注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

旦那と金銭感覚が合いません。旦那の両親とも合いません 結婚してもうじき1年になります 買い物の仕方がズレ過ぎてて納得出来ないパターンが多すぎます

No.12 18/03/24 11:55
匿名さん12
あ+あ-

実際にお金があるならいいんじゃない?
ただ旦那さんは親がいるからそうしていられるだけですよね?
自分の力だけで良いものが買えるならなおいいですけどね。

最近ちょうど一気に物を買い替えたけど、家電で最新の物を買おうとしたらその最新のものについて調べてたら新しい機能がまだ開発されたてで不安定で不具合をおこしてるものでした。
私は買うと決めた高い物はとことん調べてから買うんで不具合を知って一つ前の型を購入しました。

他の家電や家の設備決めるときなんかでも同じようにいい機能がついたやつでかなり高いやつを買おうとしたら、専門的なこと調べたらその機能があまり説明通りではなく役にたたないことがわかりやめたことがいくつもあります。

たいてい最新の機能はいいことばかり宣伝でうたいますが、その通りではなかったり全く嘘だったり聞いていたのと違って機能が完璧ではなかったりします。
そして、グレードを落としたやつのがましだということがいくつも存在しました。マジで非常にこういうのが多くありましたので注意ですよ。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧