関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
家族持ちの方を妊娠させ…
子供がいなくなりました

旦那に疲れます 3歳と6ヶ月の子をもつ主婦です 皆さんがどう思うか聞きた…

回答7 + お礼6  HIT数 1152 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 08:14(最終更新日時)

旦那に疲れます
3歳と6ヶ月の子をもつ主婦です

皆さんがどう思うか聞きたいです、長くなりますがお願いします

先日から私はキャバクラで働き始めました
その理由ですが旦那の前の会社(建設業)がブラックで給料をピンハネされたり遅れたりが多く子供もいて生活もあるため前から転職して欲しいとお願いしてました
ですが旦那は俺の職場を悪くいうのか!お前に何がわかる、俺が働いてるんだから俺が決めると聞く耳を持たずでした。
そして3ヶ月ほど前からついに給料払えないと言われ給料が0になりました
だからあれだけ転職してとお願いしたのに
これからどうしていくのか…と不安しかありませんでした
旦那の再就職先を必死で探しました
就職先は決まりましたが3ヶ月給料なかったので貯金はほとんど使ってしまい新しい職場から入る給料は来月、それまでの生活費と支払いのお金を稼がなければいけなくなりました
ですが保育園は落ち昼も働けない、なので近くのキャバクラで子供達を寝かしてから旦那に預け働きにでました
元はと言えば私がお願いしたのに聞き入れず変な会社で働いた旦那のせいでこうなったと思います
なのに客と話したことは全て俺に話せ!そんなにキャバクラで働きたいの?また登録されていない番号からかかってきた電話をチェックしたらしく私が寝ている間に電話したらしく全員おっさんだった、どう説明するんだと言われました
私は支払いの関係や仕事関係で電話していたのでいちいち誰と何電話したかまで覚えてないけどやましいことはしてないと言いましたが疑いしかないわといわれました

子供のため生活のために夜職など今までしたことなかったですが1日家事育児して子供寝かしてから仕事いってを繰り返し努力しています

自分が人の言うことに耳をかさないでこうなったのにわたしを責めたりキャバクラで働きたいんだろやおっさんと連絡とってるなど言われると疲れます

何か私が間違っているところがあれば教えてください
毎日必死でどこが悪いのか考えてもわかりません

18/03/30 14:02 追記
知らない番号の仕事の電話はお客さんではなく旦那と私の仕事を探すためにかけた電話のことです

No.2623522 18/03/30 13:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました