注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…

ドライブの行き先が見つからなくてケンカしてしまいました。 付き合って半年の…

回答5 + お礼0  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
18/04/04 07:19(最終更新日時)

ドライブの行き先が見つからなくてケンカしてしまいました。

付き合って半年の社会人同士です。
お互い実家に住んでいるのでデートは外に行く事になります。

彼が車を持っているので付き合う前からドライブを頻繁にしています。

今までに行ったのは動物園、水族館、美術館、映画館、海、大江戸温泉、ランド、シー、隣県への日帰り温泉など様々です。

ドライブが多いのは少し距離の離れた所に住んでるため彼が家まで送り迎えしてくれるからです。彼もその方が安心だからと言ってくれいます。

でもネタに尽きたというか、毎回、毎回行きたい所がないのです。

どっか行きたいところない?って毎回聞かれるので、何もないと答えたのが続きました。
そのせいで最近はまったり晩ご飯食べてホテル行って帰るっていうパターンが続いてます。

最後に会った日、最近ご飯食べてホテルしか行ってないからセフレみたいと伝えてしまいました。

彼はそんなつもりは無かったけど俺も行きたい所がないしそっちもないなら仕方ないんじゃない?毎回ご飯は俺が決めてるんだから文句言うなら自分の行きたいところ教えてよって怒られました。

彼のいうことは合っているのですが、ホテルの為に会ってる気がして虚しい気持ちになったのです。

彼と会うのが目的になってしまっているのか、会うのは楽しみなのに、ドライブに限らず行きたいところを聞かれても何もないのです。

必死で検索した事もあるんです。でもウィンドショッピングもお互い買い物は自分一人でしたい派だし、公園デートとかも目的もなく散歩するのが時間の無駄のように感じたてしまうのです。

何かオススメのデートはありませんか?

No.2625725 18/04/03 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧