関連する話題
無職の彼と一緒になりたい
私の人生を変えた父
私には妹がいるのですが、その妹が付き合ってすぐに妊娠しました。妹は19歳で相手も同い年らしいです。相手は橋を作る仕事みたいなのをしていて給料は20万もないとのこ

彼氏に中卒って言えません。付き合ってる人の学歴気になりますか。?

No.84 18/04/14 12:13
お礼

≫83



回答ありがとうございます。

それを言うなら31さんも相手の年齢にもよるけど何歳?って最初に聞けば良かったんじゃないでしょうか。?

恋愛関係じゃないにしろ、友人関係でも同僚でも学歴が気になるのかどうなのかも含めてです。

そこまで親身になってくださってありがとうございます。

中卒が少数派だということも知ってますが、高卒認定とるべきとかもう過ぎてしまったことを責められる様な回答もあったので否定した文にしたつもりが反発した様な感じになったのかもしれません。むしろ正直な意見が聞けて感謝しています。


付き合ってる彼氏に学費を出してもらおうとかも思ってませんし、資格とるなら自分で行きますね。

今回は学歴ですが、それ以外でもファッションだとかこーゆー性格直してとか言わなきゃいけない相手なら付き合わなければ良いという考えなので学費のこともそうですね。

高卒以上じゃないとって思うならそんな相手と付き合わなければ良い、そこまで自分の好みに変えたいんだったら
じゃあ学費出してねってことです。


84回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧