注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

24歳独身女性です結婚するまでに2股3股かけるのはなぜだめなのでしょうか若くてもてるうちにたくさんの男性と知り合い 経験しその中で選んでいきたいと思

No.61 18/04/10 12:42
匿名さん27 ( 30 ♀ )
あ+あ-

再レス。

とにかく主さんが今を貫いて行く事に賛否両論あるものの、主さんが信じる道を進めばいいと思います。(皮肉ではありませんよ)

わざわざでも、このような場で質問されたのはリアルで批判されたか何かですか?

あと、先程のレスにも書きましたが、男性側も二股、三股してる可能性がある訳で、主さんの考えからいくと多分、それはお付き合いの段階であれば受け入れる事が可能だと思いますが、主さんはスッパリ浮気?を辞めれても、相手側も同じ意思かといったらそうではありません。
なのでその辺りはきちんと見極めた方がいいかと思います。

また、結婚相手に何らかの理想を追い求めるという事は、何か欠落、予期せぬ出来事があったときに完璧を求めるがあまり愛が冷める可能性も。

そういう意味では人間、完璧ではないので多少なりとも妥協は必要かと思います。

夫婦ですから、主さんが補える部分は補ってあげるくらいの気持ちでいてあげてほしいです。

スレの内容からズレてしまいましたが、いいお相手が見つかるといいですね!婚活頑張って!

61回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧