注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

悩みが解決しません。 セックスレスの同棲2年目です。私が誘っても、嫌な断られ方をされたことがあります。タンパクな人なんだと何とか自分に言い聞かせていました

No.7 18/04/10 23:57
匿名さん7
あ+あ-

お金の方は、自分の欲望や物欲をストレートに持てる、出せる人の方が稼げるようになるよ。
そういう時はブレーキ踏ませないほうがいいと思う。
そういうのっていずれ結婚するなら巡り巡って自分に返ってくるから。

結婚するから?って自分の都合や自分の理想を押し付けてしまって、まだ結婚もしてない独身なのに自分の欲望に蓋をさせてしまい、自分の実現したいものに目を向けさせないで相手に守りに入らせるとその人は稼げないし出世もあまりしなくなったりするよ。 

その彼にお金を稼いだり自己実現させるためにむしろ"出来るよ!もっとやれるよ!”って感じにもっとアクセル踏みこませられる人は彼にお金稼がせることに積極的にさせられるし、彼に自分の力を発揮させることができるようになる。ひいてはあなたの存在はアゲマンにもなる。けれど彼の欲望にブレーキ踏ませて自分の欲望の方を優先させてしまう人はさげまんになるしそれは結局自分に返ってくるよ。

彼の理想や希望や夢を実現させてあげる事をサポートしてあげられた人だけが「君にも好きなものを買ってあげるよ(君がそう言ってくれたから俺がこんだけ出来てるんだから!)」って事になるんだよ。

セックスの方は…彼は性欲ないわけじゃないよね。

彼にとってセックスは"自分がしてあげなきゃいけない事”の方が大きい事になってしまってるのかも…

「消費するもの失うもの」よりも「得るもの受け取れるもの」の方が大きいと、つまりメリットの方が大きいとオナニーよりセックスの方をするようになるよね。

例えば疲れて気が張った体をあなたとセックスすると余計な気も一切使わなくてよくて、緊張した気持ちもほぐされて、好きな事を好きなだけしてもよくて(したくない事はしなくてよくて)体もマッサージしてもらえて逆に疲れが取れてただ楽になったりスッキリするだけ気持ちよくなるだけでやればよく眠れるとかなら、疲れていてもむしろ疲れを取る為や元気でいる明日の為にセックスを望むようにもなる。

でもそれとは逆で余計に気を使わなくちゃいけなかったり、労力体力を消費するだけ奪うだけだったりすると、セックスするより自分で済ませる方が楽だし気楽で手間もかからずそっちのがよく感じてしまう…とかある。
あとはオナニーの快楽の方がセックスの快楽より勝ってるとか…

あなたの方から色々してあげたりとかしてる?

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧