注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

20代前半女性です。 40代前半の彼氏がいて付き合って半年くらいです。 彼は職場の上司にあたります。 最近彼氏に会うたび、連絡を取るたびに浪費家だとか、こ

No.15 18/04/12 11:14
匿名さん15
あ+あ-

そんなお父さんみたいな人と居て楽しい?

彼は主さんのことを信用していないですよね。だから上からものを言えるんです。俺がこいつを教育してやってるって感覚なんですよ。

一回り以上年上の人と付き合ってたことあるけど、結婚するなら絶対に同年代の方がいいですよ。
私は結局同年代の人と結婚しましたけど、私の意見を尊重してくれるし自由にさせてくれるし、結婚してからもお互いに友達との旅行とかも行くし、とても楽しいです。

年上の彼ともし結婚してたら…常に小言言われて精神的に縛られて不自由な人生になっていただろうな。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧