注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

意味がわからない。 当方結婚して12年、子供3人の♀です。 私は医療…

回答5 + お礼5  HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 20:13(最終更新日時)

意味がわからない。

当方結婚して12年、子供3人の♀です。
私は医療関係の仕事をずっとやっておりましたが、夫の自営業手伝いのため、結婚を機に辞めました。家計は夫管理
(医療関係の仕事してた時は検診は毎年会社のお膳立てでやってくれてたし、結婚してからも、妊婦検診などで検査はしていました。)
ところが、下が六歳。私は40歳。そろそろ人間ドックなり、血液検査なりしなきゃと思い。数年前から夫にそろそろお前もドックとか行った方がいいんじゃない??と言われた事もあり、去年秋に夫に相談。そのときは今忙しいから、暇になったら行っていいよ。の返答。
暫くして暇になった為、また検診の話をしたらまだ日にちはあるからあせらなくていいと言われ、そのあとちょいちょいまだダメなの??と聞きましたが、ハッキリと返答されず、それが4ヶ月程続きました。夫は一日ゲームで終わる日もざらにありましたが。最後の方は週一くらいでしつこく言いました。そんなこんなでまた繁忙期になってしまい、私ずっと言ってたよね!と強く言うと、じゃあ。そんなに言うなら何にも異常なかったらお金かけてどうするんだ!と言われました。
どうゆう意味ですかね?何も無くて良かったね。じゃないんですかね。それとも何も症状無いのに病院で健康診断とかドックするのはおかしいですか??

18/04/12 20:13 追記
因みに給料口座は全面夫口座、私の貯金は家財道具に消えたので、自由なお金は無いです。

No.2629856 18/04/12 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧