注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

小6.女、小3男、年長女がいます。 上2人が 喧嘩ばかり、宿題はしない、ゲーム…

回答4 + お礼0  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 14:27(最終更新日時)

小6.女、小3男、年長女がいます。
上2人が 喧嘩ばかり、宿題はしない、ゲーム、テレビばかりで 怒ってばかりです。
最近休みが嫌で一緒にいたくありません。
母親だからナメられてるのか、偉そうにブーブー不満ばかり言ってくるので、溜まりに溜まった怒りが一気に爆破します。
一週間に一度 爆発して暴言を吐いてしまいます。
怒りたくない、イライラしたくない、一緒にいたくない。私は平日夕方まで土日休みの仕事なんで、ほぼ子供と一緒です。土日は 心穏やかには過ごせず、月曜に会社に行けると ホッとします。
旦那は月曜、水曜休みで 1人の時間がいっぱいあり、羨ましいし、腹が立ちます。
これは どうしたら良いのでしょうか。
皆さん、土日 子供達と楽しく過ごせていますか?そう言う家族羨ましいです。
朝からずっとご飯作って、晴れた日はお弁当作って遊びに行っても 出かけ先で 上2人が喧嘩ばかりしてると 弁当投げつけて 2人共捨てて帰りたくなります。精神異常でしょうか。私の性格に問題が出て来てるのか、怒りたくないから、最近 子供達と離れたくてたまりません。育児放棄になるのかな。ホント疲れてます。

No.2631235 18/04/15 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧