注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

妻が朝起きません。私は仕事で06:30に家を出ますが、見送りもなく、朝食もありません。9ヵ月の娘がいますが、朝早く目覚める時がありますが、布団を被って知らな

No.47 18/04/17 23:47
匿名さん47
あ+あ-

子育ては想像以上にしんどいですよ。
うちも2人居ますが(2人とも高学年ですが)旦那の朝見送り、朝食なんかは全くしてません。
朝勝手に起きて行き、パンなど自分で購入してますよ。子どもの朝食はちゃんと作ってますが。

周りに小さな子のお母さん沢山居ますが、みんな見送り、朝食してないですし、朝も10時過ぎまでお母さんは寝ててその間子どもはおもちゃで1人遊びしてるーと言ってますよ。そんなもんじゃないですか?

毎日毎日朝から子どもの遊びに旦那が帰ってくる夕方までずっと、付き合って遊んでるお母さんなんていませんよ。
目を離すこともあれば、うたた寝するときもあるでしょう。

奥さん同じ年頃のママ友いますか?子どもの年が近いママ友がいれば一緒に公園に行ったり、家にお邪魔したり来てもらったり、でかけたりできるけど。

47回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧