注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

朝起きれません。 学校に行くために普段は6時に起きなければいけないのですが目覚…

回答6 + お礼3  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 08:24(最終更新日時)

朝起きれません。
学校に行くために普段は6時に起きなければいけないのですが目覚ましが何度なっても布団から出れなくなっていました。
そのせいで遅刻も多くなりました。電車の中でも授業中でも常に眠いです。
休日は昼頃にならないと起きれないし、夕方からのバイト前にまた昼寝をしてしまいます。多分、昼頃に置かれるのも人としてダメだと強く思うからです。
1度あまりにも起きれなくて学校を休んでしまった時は起きたら15時でした。
起きれないから早く寝ても変わりません。
遅刻したり休んだ日はみんな頑張ってるのになんて自分は意志が弱いんだろうってものすごい自己嫌悪に陥るのに起きれません。
ただサボりぐせがついただけですかね?
友達もいるし、部活もたのしいです。遅刻すると連絡もくれます。それを見る度に罪悪感でいっぱいになるので直したいです。

No.2633092 18/04/19 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧