注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

今日、適応障害と診断されました。 前回、生きることに疲れたスレをさせてもらった者です。沢山の温かい回答に感謝します。昨年、プライベートと仕事の両面で多くの出来

No.11 18/04/23 12:25
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

養育費を払っている子供さんがいらっしゃるんですね!
うらやましいなぁ👷
僕なんか生涯孤独ですよ。
昨夜~深夜、自殺された主さんのお姉様の霊魂と交霊しました。
それで、朝からずっとお姉様の供養を祈り続けています。
今も工事【現場】の資材の山のスミっこでお姉様のことを祈り続けています。
目覚めの朝から胸が苦しかったのですが、だいぶん楽になってきました。
仕事終わったら行きつけの神社と行きつけのお寺にも行ってきて、引き続きお姉様の霊魂の復活と来世の幸せをホンキで祈ります。

主さんもさぁ
マジに再起を誓ってくださいよ⤴

1ヶ月の休職期間中は死ぬ気で新しいことを勉強してください!

✨🌟チャンスの転機ととらえるべきですよ⤴✨

ガチで昼飯抜きで祈っている山元誠👷47歳 生涯孤独の供養専門家でございます♪

2018 04 23 12:25
品川区の工事【現場】の資材の中から✏

11回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧