注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

3人息子を育ててきました。男の子なんて小ちゃい時は可愛いけど、大きくなると素っ気なくなりますよね、その態度が冷たく感じる時があります。自立した子もいますが、一緒

No.5 18/04/22 10:05
匿名さん5
あ+あ-

私の母も、密かに「息子はつまらない」とぼやいている時期があったようです。自立して、母を頼らないんですよね。まあ、遠くに住んでいるのもあるし、結婚したらお嫁さんの方についてしまいますし。
でも息子が自立してくれなかった方が困りますよ。
いい意味で親の近くに居てくれるなら良いと思いますが。
自立した立派な息子って、いざという時は強い味方になってくれると思います。
娘でも、男並みに稼いで、夫をマスオにして、近くで親を支えてくれるなら頼もしいと思いますが。嫁に行って実家パラサイトみたいな娘の方が多い気がしますね。
(あくまで個人の見解ですが)
結婚したら息子より暇は多そうなので、話し相手にはなるかもしれませんが、気が合う合わないってのもありますしね。

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧