注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は女ですが2年半前から女の子と付き合って同棲しています。 現在22歳、今まで…

回答6 + お礼1  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 17:46(最終更新日時)

私は女ですが2年半前から女の子と付き合って同棲しています。
現在22歳、今まで男性と付き合ったことも経験もなく、初めてが今の彼女です。
ずっと彼女だけをみて2年間暮らしてきて、幸せでした。
でもつい1ヶ月ほど前から男の人とSNSで知り合って連絡をとり、
4月になり会ってしまいました。
昔から色んなことに興味のある性格だったので、ほぼヤリモクでした。
でも会う前から男の子は私に彼女がいるのを知りながら付き合いたいとか言っていて、
実際会ったら私も幸せな気持ちになってしまって。
これまでに3回会いました。
毎回やってしまいます。
男性が昔から苦手でしたが、
匂いとか体とか嫌いじゃなくて
私が大人になったからでしょうか?
それとも彼がいいと思ったのでしょうか?
浮気が彼女にもバレて毎日大変な精神状態です(笑)
それでも彼に会いたいと思ってしまう私は二股ってことですよね。
彼女のこともとても大切で
彼女も私のことなかなか離さないので別れられません。
今日はどちらとも一緒にいられず
とても寂しい気持ちです。
ただの愛情の欲しがりでしょうか。

No.2634580 18/04/22 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧