注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

声のコンプレックスについて聞いてください。 自分の声のことで悩んでいます。 どういった声をしているかというと、大人なのか子供なのか女なのか男なのか分からない

No.2 18/04/29 21:32
通行人2
あ+あ-

あなたは何も悪くないです。辛いだろうけど、自分を責めないで。
一番いいのは、それを乗り越えられること。
そのためには、同じような悩みを克服した人、克服している人から学ぶことが一番だと思います。

海外では、声のコンプレックスを乗り越えて歌手として活動している人がいます。
その女性は幼い子供様な声質で、随分苦労してきたみたいです。でも、それを逆手にとって今イギリスで歌手として活動しています。
彼女は、フェイスブックには毎日書き込みをしていて、本を書いたり、オリジナルグッズを作ったり、サウンドクラウドで音楽以外にトークもアップロードしたりと、色々と苦労してそうに思わせながらも本当に自由に活動しています。見ていて羨ましいというか、清々しい程です。

彼女の生き方や日常の活動を知ることから、もしかしたら何か新しいヒントや気付きがあるかもしれません。もし興味を持てたら、一度彼女の音楽やフェイスブックにふれてみて下さい。
スウェーデン出身イギリス在住のアーチストです。
名前は Charlotte Eriksson さんで活動名は The Glass Child(声が子供っぽいから?)です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧