注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

先日はお見合いしましたという投稿させて頂き、回答頂きありがとうございました。 …

回答6 + お礼5  HIT数 737 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
18/04/23 16:57(最終更新日時)

先日はお見合いしましたという投稿させて頂き、回答頂きありがとうございました。
お相手の方と、3回目として昨日も会ってきたのですが、徐々にお相手の方の人柄等少しずつ分かってきました。
昨日は、私が仕事だったので、夕方から会いました。
偶然にも仲立ちさんに、ばったり会って「上手く行ってるみたいで。頑張って」と言われましたが相手の方は「上手く?う~ん、どうでしょう。定期的に会ってますが」と言われました。
別れ際に「どうするのか決めないといけないけど、ぶっちゃけ、体、健康?将来的に子供が欲しいけど。結婚相手を探しているから」と言われました。
一応健康体ではありますが、年齢から考えると…と思ってしまいました。私も、子供欲しいです。
お相手から「他の人とかお見合いで11回程会っても、決まらない物もあったし、まだ、3回程しか会ってないから、分からない事あるし。俺も連絡こまめにしないといけないけど、連絡とか苦手で。次も会おう、いつが良い?」と言われました。
私は、過去の恋愛で男性不信になった事があり、過剰な束縛、依存にあいなかなか心開けないところがあり、お相手の方には少しずつ心開けて、この人だったら大丈夫かなと少しずつ思っていましたが、不安でモヤモヤした気持ちがあります。

No.2635124 18/04/23 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧