注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

彼氏に3Pしたいと言われました。他の男とヤッてる所を見たいらしいです。でも男の知り合いの連絡先は付き合い始めの頃に消去したのでアテがありません。どうやって相手を

No.16 18/04/26 00:25
通行人16
あ+あ-

本当にその彼を振り向かせたいの?

ならサディストの彼が振り向くような事をすればいいのに。
そのサディストが「やれよ」という事をやるんじゃなくて。
そんな事してても自分の価値があがるわけないでしょ。

やっても“面白い面白い”って本当に言った事をやってる貴方を見て手を叩いて喜ぶだけだよ。彼の中で貴方の価値があがるのではなくて。

意味わかる? わかんないかな?

サディストはプライドの生き物。
ヤレと言ってその言葉に従ってやるような人はおもちゃ以上の価値は持たない。
新しいものが出てきたら、そっちが若くて綺麗ならそっちがよくなるただのおもしろいおもちゃ。飽きたら捨てる。
いまは飽きない事をさせるだけ。貴方の価値があがるんじゃない。ただ面白い事をするだけ。

価値があがるのは他の人がそれを欲しいと言った時や、他にはないと感じられた時だよ。
もう大切にされなくなってきたんでしょ?なら飽きられて価値が下がってきたんだよ。
なら貴方の価値を上げればいい。
でも相手がやれって事をしてるだけだとおもちゃの価値以上にはならない。

じゃあどうする? 
相手はプライドの生き物なのでそのプライドを傷つけくすぐればいいんだよ。

他の人のものになればいいんだよ。他の人の方を“こっちのがいいな”って思ってるだろう貴方を作ればいいんだよ。

そこで“すごく満たされてる自分”や“今まで得られなかったものがやっと満たされたそんな自分”を出せばいいんだよ。

プライドの高い人間は自分のものを奪われるのを嫌がる。
他の人間が欲しがると手放したくなくなる。
今まで価値がないと思ってたものの価値が上がる。
貴方が貴方の方から自分の元を去って行こうとしたらそれを嫌がる。
自分には価値がないと思わされプライドを傷つけられるからだ。
プライドの生き物はそういうのを嫌がる。

他の彼氏、新しいご主人様を作ればいいんだよ。そしたら執着してくるようになる。

そっちがいいかのような、揺れて悩みつつ新しい相手の方が良さそうだと感じてるそんな心境を赤裸々につづった公開日記かブログかを書いてまざまざと見せればいいんだよ。

やれと言われる事をやって価値のない人間の範囲で収まってるより、価値が増える方の事をすればいいんだよ。

16回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧