注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

彼氏に3Pしたいと言われました。他の男とヤッてる所を見たいらしいです。でも男の知り合いの連絡先は付き合い始めの頃に消去したのでアテがありません。どうやって相手を

No.17 18/04/26 06:26
お礼

≫14

被虐に酔いしれる表情が好きだからマゾが好きです。←彼氏も同じ事を言ってました。

強く噛んで苦痛を与える事が目的です。← その通りです。苦痛を与えて喜んでます。アザが残り喜んでるのは私自身です。

そして異常な程の束縛はしません。
服従を誓ってくれたパートナーを信じているから←

付き合い始めの頃に異常な束縛や支配力に頭がおかしくなってしまい私が一度別れようと逃げた事があります。結果戻りましたが、それが裏切りだと彼は言います。一度裏切った奴はまた裏切るから信じないと言います。今は完全に私が彼に絶対的な愛情を向けていて上手くいってると思った矢先にバッサリ拒絶されました。

また以前の様に愛されたい気持ちと、ただ、彼氏に会いたい気持ちがあり、3Pを受け入れたら会ってもらえると思うと受け入れようかと思いますが、彼以外の人に身体を触れられたくありません。でも彼が興奮するんだったらしようかと葛藤があります。

訳が分からない文章ですみません。

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧