注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

更年期って、どういった症状がありますか?かなり前から、体調不良が続き、病院ばかり行ってます。 この頃は、家事をするのも、辛くなったりしますし、覇気が無いと言う

No.12 18/04/26 23:30
匿名さん12
あ+あ-

主さんが45歳以上なら更年期と言われる年齢だと思います。

ですが更年期と言っても幅広い症状があるので他の病気が隠れてることもありますから婦人科で症状を言ってホルモン検査してもらって薬を処方してもらい他にも悪いところがあるなら別の科も受診すると安心ですよ。

更年期の症状は検索したら沢山あるので驚くと思います。

更年期の期間は年単位で考えておいてください。

不眠が解消されるだけでも全然違ってくると思いますよ。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧