注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

友達が精神的に困ってるので病院を勧めたんですが、お母さんが行かせてくれないらしく私が行ってる病院に一緒に行こうと言ったところ、お金も出さないと言われたそうです。

No.3 18/04/26 07:50
匿名さん3
あ+あ-

あなたの診察時に他の人も一緒にといっても「無料」で診てもらうのは無理でしょうね。
その人の保険証・診察費は必要です。
保険証は無くても診察はしてもらえますが、この場合は保険適用にならないので10割負担になって診察費用も高くなります。

あなた方はまだ未成年の学生さん?
それとも社会人の方?

後者なら病院に掛かるのに親の判断はいらないね。
費用も自分の稼ぎから出せばいいだけだし。
前者ならやっぱ親の付き添いは必要かと思いますよ。
精神的に…という事はメンタルクリニックとか精神科とかでしょ?
風邪やら虫歯やらで病院受診するのとはわけが違うからね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧