注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

子供(12歳未満)への殺意が膨らんでいく。 最近、子供(12歳未満)の声を聞くと聞いただけで見たこともないその子を殺したくなります。 以前は、加害妄

No.35 18/04/27 14:23
匿名さん35
あ+あ-

あなた悪魔ついてるよ、マジで。

何やってるの?普段。

挑発されてる気がしない?その恐ろしいイメージをあんたに見せてるのは悪魔なんだ。
そのヤバい想像を続けてるといつか行動になる。

想像が人間を作る、人間はそうできてる。

で、挑発して誘惑してるのはあんたの横に憑いてる悪魔だよ。見えないだけで絶対にいるよ。

殺意をなくしたいんだってね、苦しいからってね。もちろん行動を起こしたら更に苦しみは増すよ。

一度教会に行ってみな。
絵とか銅像があるカトリックの教会にでも行って、ミサの時間じゃなくていいから座っててみなよ。心が楽になるし洗われるよ。
で小さいフタ付きの入れ物持って行って入り口付近にある聖水入れて持って帰んな。ただだからさ。
それをおかしな考えが出てきたら自分の頭と部屋にかけてみな、あっという間に消えてなくなるよ。
信じなくてもいいからとりあえずやってみな、取り返しのつかないことになる前にさ。
自分の人生大事に生きた方が良い。
人を傷つける人間じゃなくて、助ける人になれ。

35回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧