注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

セフレとかワンナイトの相手に…エッチの時“可愛い”とか、“きれい”って男の人が言うのが本心?それともその場が盛り上がるからですか?

No.12 18/04/27 12:15
匿名さん10
あ+あ-

>>11
返信ありがとうございます。
これは自分の考えで、世の男性は皆こうだということではないのですが、セフレやワンナイトに選ぶ相手は見た目の許容範囲はむしろ広くなります。
付き合わなくてもヤらせてくれる、まあまあ大丈夫な見た目の女性はそう多くはないので、贅沢は言いにくいのです。
もし、その男性に他に本気で付き合っている女性がいたとしたら、浮気相手への要求のハードルが上がって、見た目がよほどストライクど真ん中に近くないとその気にならないという例外もありますが。

本気で長く付き合おうとなると、見た目は許容範囲が狭くなり、その中で内面も好きな人を求めたくなります。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧