注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

50代の男です、嫁が相手だと全然勃ちません フェラでも手でもダメです最近は嫁も諦めたのかレス状態でかなり欲求不満が溜まっていると思います。 嫁さんも閉経してい

No.11 18/05/06 23:27
匿名さん11
あ+あ-

はぁ?!
浮気でしょ。
頭おかしいですね。
奥様はその事をご存知ですか?

奥様のことを愛していたら
そんなバカなことしないで、すぐ病院にいきますけどね。

その事を奥様に話してきっちり謝罪して奥様が離婚を望んだら慰謝料とその他生活のための費用しっかり払ってくださいね。
ちなみに、純粋に主さんの為を思ってくれた彼女とやらも慰謝料を払うべきです。
配偶者がいるのを知っているのに身体の関係を推進したわけですから。

十分、下衆行為です。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧