注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

なんで妻だけを見れなくなったのか… 不倫はダメとか、子どもの為とか当たり前と思うし、思ってだけど、今は他の人に惹かれてしまっって辛い。 それは妻には酷い

No.8 18/05/11 00:40
お礼

≫7

辛い記憶も伴うことかと想像します。
アドバイスありがとうございます。
経験が無い分すぐに想像出来ませんが、やってみたいと思います。
私は被災者ではなく東北の事は実感は伴わないことでした。けれどあの時は大切な事、自分や周りの人が大切な事、一緒に過ごせる時間は限りがある貴重な事と、感じていた様に思います。
月日が流れていまは、アドバイスいただくまで自分の事しか感じられなくなってました。今でも本当に変われてはいません。
あの時の様に大切な事を、常に心に留めていたなら、こんなバカな気持ちにはならなかったでしょうか…

8回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧