注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

30代後半の独身女です。自分の能力(情報処理能力やコミュ力など総合的にみて)が普通なのか普通以下なのか皆様の客観的な意見を聞かせていただければと思い投稿しました

No.2 18/05/11 22:50
通行人2
あ+あ-

自身のことは何でも出来る人でありながら、他人と係わると出来ない事が多いように思います。
コミニュケーション能力に問題があるかもしれません。
勉強が出来るからコミニュ力があるとはなりません。勉強が出来ない人でもコミニュ力がある人は
たくさんいます。
このケースでは、よく発達障害を自身で気づかずに大人になった人の話が出てきます。
心当たりがあれば、少し調べてみてはどうでしょうか。
自分を知れば、楽になるかもしれませんよ。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧