注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

親類が入居してる老人ホームに電話したとき、たまに出てくるまるで話が通じない男性従業員がいます… 例 「入居者Aの親類Bですが」 「入居者、の…親類、の

No.4 18/05/13 12:35
匿名さん4
あ+あ-

私は親類って所は全く気になりませんでしたよ
いろんな方がいますからね。

福祉の現場は人手不足のため障害枠で人を入れてるのかもしれませんね
でも確かにそんな調子では困りますよね
すぐ出てこれる距離で聞いていながら自ら電話を代わってくれないのは、養育の観点からかもしれません
つまり電話の練習させてるってことですが
だとすると入居者とその家族のことを大事に考えてはくれなそうなホームですね。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧