注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

嫁(53)が何年かぶりに弁当を作ってくれました。 期待に胸を膨らませてお昼に弁当を開いたらご飯以外は全て冷凍食品でした(怒)? 離婚してもいいですか?

No.15 18/05/13 19:22
匿名さん15
あ+あ-

冷食じゃダメなの?
自分で作ってみたら?まず食材を前日までに買って、朝に唐揚げ作るとしたら鶏肉を切って、調味料で味付けして、油を温めて衣をつけて、揚げて、レタスを洗って、お弁当にしいて油切りした少しさました唐揚げをいくつかバランス良く入れて、トマトを洗ってヘタとって入れて…。洗い物やらその他の品何品も作るとなると大変ですよ。
朝食も並行して作ったりしなきゃいけないしね。

15回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧