注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

この掲示板では、妊婦の方が性欲のことで悩んでると、子供のこと考えて! なんて言って、主を責めたり叩くようなレスを多く見るのですが、そもそも医学的には禁止されて

No.13 18/05/13 17:24
匿名さん13
あ+あ-

妊娠したことないから分からないけど、そもそも妊婦さんは世間からみるともの凄く優しくされない。
国会で少子化だから子供産めだの、女性が育てやすい環境をとかいってるけど、そもそも一般人の妊婦のイメージが良くない。体感したことないから偉そうに見える言う気の小さい奴もいる。分からないから余計叩きたくなる。
都会では邪魔者扱いするクズもいるほどだし。
妊娠したことがないからこそ、その気持ちと体感などが想像出来ないため、ほかの人が言ってるように社会主義のような風に考えるんでしょう
偏見だけで、妊婦が嫌いな人もいるし、私も分からないから物によっては、批判をしてしまうかもしれない。
結婚していても子供は持たない人達もその感覚が分からないから、批判する人は大勢になるでしょう。
独身、子なしで、分からないのに、口を出してるだけなんだよ。
体験したことがないから頭で考えるしかないし感情論になるんだな。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧