注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

二度と実家に来るな!と十年以上連絡なし。なのに、自分達が弱ったからと言って頼ってくる両親を許せますか? 皆さんならこの両親の世話ができますか? ちなみに実家

No.28 18/05/15 16:38
お礼

≫10

レスありがとうございます。
実家と疎遠になる前から姉が頼りにならないのは、わかっていました。両親もそれは承知の上での発言のはずなので、私としては、何があっても自業自得だと思っていました。今回の事は大きなきっかけでしたが、それ以前にもいろいろありましたから。身勝手な両親の事だから、私に泣きついてくるだろう事は、想像はしていましたが。
自分の発言、行動の重さを理解してもらいたかった。そんな事を言っても、両親には通じないのですが、、。

28回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧