関連する話題
不妊治療してやっと授かり、産まれた子なのに 夜泣きにイライラしてしまいます…自己嫌悪です… 41歳で第1子を出産して、今は実家に里帰りしています。
孫差別にイライラします。すみません、グチです。 自身の言動など振り返りましたが、 義弟夫婦が個性的(非常識)なので こちらのが礼儀は欠いてません。
もうすぐ1ヶ月になる子を持つ父親です。 現在妻は家から近い実家に里帰りしているのですが、最近というか前から義父、義母に対するストレスがどんどん増えており、イラ

私は、汚物処理係じゃねーんだよ‼️ うちの義母は、喫茶店など、小洒落たトイ…

回答0 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 13:29(更新日時)

私は、汚物処理係じゃねーんだよ‼️

うちの義母は、喫茶店など、小洒落たトイレの流し方がわからないみたいです。

この前、喫茶店で案の定、
〇〇ちゃん!流してや!とヘルプで呼ばれ、このボタンを押すんだよと、教えようとするも、知らない間に出ていき、姿がありません。
勝手に出ていき、席に戻っていました。

何回も呼ばれ、流すのにヘルプ。
本人は見て覚えないし、すぐ出ていきます。

知らん顔して出ていき、呑気に席に座り、ありがとうの一言もありません。

ある日は、脱腸で腫瘍から血膿が出るとかで、駅のトイレに行ったは、ここはレバー式で流せたはいいが、便座が血膿で汚れていました。
女子専用ではなく、多目的トイレだった為、旦那(息子が)が気付いて、拭いていました。
オカン!汚いて!と、怒っていましたが、本人はヘラヘラしてました。

こんなんで、いつもトイレに呼ばれるか、汚してるのに気付かず、拭いたりと、繰り返しです。

病院のトイレも便の後呼ばれ、臭いわ汚いわ、流すってデカデカ書いてあるボタンあるのに、何でわからへんの⁉️
まさか、漢字読めない⁉️

いい加減にしろよ‼️
ふざけんな‼️
何で毎回呼ぶんじゃ‼️
旦那にも言いましたが、歳やから許したってだと…。

歳とか問題じゃない‼️
あの人いつも見て覚えようとか、何にも努力せんやん!
フル無視で勝手に出ていき、知らん顔してるやん。
そんなんみんな誰でも腹立つやろ⁉️違う⁉️

旦那は黙っていましたが、本当に腹が立ちます。
毎回イライラします。

だから最近は私もフル無視するようにしました。
だから、多目的トイレなら、旦那に頼むか、
女子用トイレは、並んでる人に頼んでるとか聞きました。

私は心が狭いんでしょうか?
冷たいんでしょうか?

けど、私は汚物処理係りじゃないですもん!
しかも義母は尿も便も臭いので嫌です。

ちなみに、義父も、義母のトイレ後は臭いと言ってるぐらいです。

義母の汚物処理する必要ないですよね⁉️

タグ

No.4051933 24/05/17 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)