関連する話題
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています

二度と実家に来るな!と十年以上連絡なし。なのに、自分達が弱ったからと言って頼ってくる両親を許せますか? 皆さんならこの両親の世話ができますか? ちなみに実家

No.9 18/05/14 15:12
匿名さん9
あ+あ-

二度と実家に来るな!ってなんで言われたのでしょうか?相当な理由がなければ出てこない言葉だと思いますが。

何はともあれ、親族なので親のお金があるなら施設に入ってもらう。ないなら手を貸すしかないのでは?
面倒見てほしいってどの程度なのでしょうか?
私も親の借金返済、その後自分の母の介護、義理の父の介護をしています。産んでくれたことは感謝ですが、めちゃくちゃ損してる感じはあります。しょうがない。もう受け入れましたけど。
子供の頃は貧乏でその後働けるようになったら親の借金をせっせと返し、借金がもうすぐ終わるという時に母が認知症。今では私のことは誰かも分かりません。
面倒見てない姉の名前ばかり言ったりね。大変なので可能な範囲でディサービスに通わせたりしています。
義理の父は脳梗塞。通いでご飯作りに行ったり様子をみたりしています。義理の父には育ててもらってないですが、主人の仕事が忙しいので私が対応しています。仕事と思ってやってますよ。イライラするんで。子育てと違い、いつまで続くのか先が見えないのが困ったものです。

9回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました