注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

嫁さんと喧嘩しました。 きっかけは朝の会話です。うちの嫁さんは会話の時に人の目を見て話をしない事が多々あります。今日も話しかけてもテレビ見てるだけで愛想な

No.7 18/05/14 21:31
お師匠さん7
あ+あ-

どれくらい付き合ってから結婚したのでしょうか?
お互いの粗が見えない付き合いでの結婚だと、結婚後にいろいろと見えてきてこんなはずじゃなかったと思うものです。

でも、常に100パーセントうまくいく事は有り得ないので、何度か議論や喧嘩したりしながらお互いを理解していくものです。

ちなみに、本当に離婚を考えるようになれば前触れ無しに離婚届けを渡すと思うので、口に出して言う段階では大したこと無いと思います。

なお、根本的に価値観が異なり一緒に生活するのが苦痛で我慢出来ないので有れば(子供がまだいないので有れば)、さっさと離婚して第二の人生を送るのも悪くないと思います。

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧