注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

嫁さんと喧嘩しました。 きっかけは朝の会話です。うちの嫁さんは会話の時に人…

回答25 + お礼9  HIT数 3332 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 22:19(最終更新日時)

嫁さんと喧嘩しました。

きっかけは朝の会話です。うちの嫁さんは会話の時に人の目を見て話をしない事が多々あります。今日も話しかけてもテレビ見てるだけで愛想ない返事だけでした。
そして嫁さんは朝から起きても挨拶しません。自分からしてきた事がありません。おまけに朝起きれなくていつも僕が仕事に出る時は寝ぼけながら手を振られるだけでした。新婚で同居してから半年間ずっと続きました。

僕の事は好きだと言ってくれますが、正直自分勝手過ぎないかと思い、今朝嫁に対して手紙を書き、自分の不満に思ってる気持ちと、離婚したいんだったらすれば良いと記し、家を出てきました。
僕の手紙は読んでくれたと思いますが、どう思ってくれてるのかと気になります。口では離婚しても良いと言ったものの、やっぱり仲良くしていきたいのが本音です。
でもここで引いたらまた気分屋の嫁に逆戻りするのが目に浮かびます。

僕はどうすれば良いのでしょうか?正直色々考え過ぎてしんどくなてきました。
何かご意見お待ちしてます。

No.2645604 18/05/14 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧