注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

[ラインのせいで表に見えない悪事はびこる] 私の勤務先では会社の役員同士が…

回答5 + お礼0  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 18:30(最終更新日時)

[ラインのせいで表に見えない悪事はびこる]

私の勤務先では会社の役員同士がグルになり、
社員や同僚の個人情報(プライバシー)を勝手に知らせ合っています。
社員や同僚のプライベートな情報を、ラインなどで勝手に公開し合って悪口まで拡散しています。
ある女役員は、自分のブログに社員のあだ名をネタにして笑いものにする記事を載せています。
肩書きがすごく立派な女役員で埼玉県では名士のひとりです。
恩人を踏み台にしたとか、住職との不倫も噂されています。
私は平社員という立場上、見て見ぬふりしかできません。

ラインという通信手段が普及したせいで、本人の知らない場所でプライバシーが公開されたり
誹謗中傷がはびこるのは人道的に許せません。
ラインなんて無くなればいいと思っています。

No.2646074 18/05/15 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧