注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

主人が家を出て行きました。 昨日も名付けのことで相談させて頂きました、 もうすぐ出産を控えています。私も主人も再婚同士です。 主人がお腹の子の名前を前

No.32 18/05/18 02:56
匿名さん32
あ+あ-

自分でこの旦那さんを選んでおいて、こんなに文句?が言えるとは。
じゃぁなぜこの旦那さんと再婚しようと思ったの?と思いました。

お子さんの名前も、離婚したとはいえ自分の子供に変わりないですから。
離れても自分の子供を愛してる子煩悩な方だなぁ。と私は思いました、、
主様としては嫌だったかもしれないですが、私が主様の立場だったら、旦那さんのお子さんに対する愛を尊重したいです。
再婚でしたら、普通の初婚より複雑な壁が至る所で出てくるのは承知のはずです。。

お腹を押しつぶされたのも、どのような状況が分かりませんが、腕を曲げた時にお腹に当たり結果お腹がつぶれる形になってしまっただけではないでしょうか、、それとも旦那さんの悪意を感じましたか?

主様が今とても感情的になっているように感じます。

32回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧