注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

主人が家を出て行きました。 昨日も名付けのことで相談させて頂きました、 もうすぐ出産を控えています。私も主人も再婚同士です。 主人がお腹の子の名前を前

No.41 18/05/19 04:42
匿名さん41
あ+あ-

上の方…。

本気でそんな事思っているのですか?

旦那の方が子供の事を思っている???

どんな理由があろうとも頭に血が上ろうとも妊婦の妻に暴力振るいませんよ?

主さんの最初のお子さんは日頃から継父に俺の前の妻の子供はこんな事しないと散々比べられて嫌な思いをしていたんですよ?
その文章をきちんと読まれましたか?
思いやりのある人間ならそんな事で比べたりしないでしょう?

子供の事を思っている旦那が一方的にお腹をぶって家を飛び出しますかね?

このご主人はDV癖が有ります。
ほとぼり冷めると急に態度が良くなります。
絶対に情にほだされない様に。
上のお子さんやお腹のお子さんの為にも、です。

主さん、この方のコメントはスルーしてください。

妊婦さんに心ないコメント…
実に不愉快です。

主さんへ。
ご実家に直ぐに戻られてお体を大事になさってください。
もう男はこりごり。
お子さん達が巣立つまではもう再婚せずに頑張ってあげてください。
応援しています。

41回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧