注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

天罰や因果応報ってあると思いますか?私の知っている限りでは、悪人が天罰下って苦しんでいるのは見たことありません。むしろ、良い人が損ばかりして、虐げられ苦

No.7 18/05/16 13:02
匿名さん7
あ+あ-

個人的に宇宙の法則とか、そういうのは好きじゃない。

私もトピ主の言う用の因果応報ってないと思う。
仮に悪い人がいて、その人に悪いことが起こったとしても
その人にとっては大したダメージじゃなかったりするんだよね。
(大事な人を失っても、彼らには大したダメージじゃなかったり、悪いことが起こると、むしろキレたりして、周りの人をもっと傷つけたりとか)

世の中不公平だよ。
頑張った人が必ず報われるわけでも、必ず愛されるわけでもない。
不倫略奪した人がぬけぬけと結婚して、いい人は結婚できなかったり、不妊だったりする。
残念です。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧