注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

主人が昨年秋より 仕事によるストレスでEDなっている様です。(本人がそう言いました) 身体の事なので男性にもお聞きしたいです。長文です。 冬は鬱状態の酷い

No.15 18/05/19 10:21
匿名さん5 ( 52 ♂ )
あ+あ-

詳細にありがとうございます。
自分も確かにLDLの値は正常でも既に血管に固まりがあるので、いろいろ問題もあります。
タバコは、、、吸わなくなったけど酒は飲みます。
別に健康のためにタバコをやめた訳じゃ無いけど。

下半身は、、、とりあえず元気ですね。
直ぐにピコンと固くなっています。

でも、今はあまり性に関しては求めない方が良い気がしますよ?
幾ら血圧が正常値とは言え、心臓や毛細血管に負担を掛けるのは控える方が良いと思います。
あれだけ金を持っている芸能人でさえ、コロコロ死んで行く訳ですから、金の力では何ともならない訳で、そうなるといかに未然にリスクを潰して行くか、だと思います。

もちろんオーガニックベジタリアンの人が若くして死に、ヘビースモーカーで酒ばかり飲んでいる人が100まで生きている現実もあるので、何が生命を奮い立たせているか疑問もありますが、自分の思う通りに自由に生きる方が長生きし健康でいられるような気もします。
で、あるならば、まずはご主人様の思う通りにさせるのが一番かなと。
仕事のストレスは回避しづらい現実もあるので、せめて家庭内では自由気ままに任せる方が良いかもしれません。性はそれからゆっくり考えて行く方向で、、、。

とにかく命あっての物種です。
明日は我が身、、、を実感するのに難くない年齢です、お互いに。
終活も含めてジックリと考えて「生きましょう」。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧