注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

主人が昨年秋より 仕事によるストレスでEDなっている様です。(本人がそう言いました) 身体の事なので男性にもお聞きしたいです。長文です。 冬は鬱状態の酷い

No.5 18/05/17 10:46
匿名さん5 ( 52 ♂ )
あ+あ-

加齢も影響した精力低下から来る自信喪失かもね。
本気で悩むなら、最初にする事は専門医への相談ですよ。
ここでああだこうだと適当なレスを聞いても参考にはならないと思う。
逆に悪化する可能性だって否定できません。

そもそもEDなのかどうかもわからないですよ。
よくよく調べてみたら気付かなかった他の重篤な病気の影響、かも知れない。

鬱との事ですが、それも含めてトータルで考えなければならないし、精力のつく食べ物が50歳と言う年齢に、必ず良い結果を出す訳でもない。スクワットにしてもそうだが、それが民間療法や素人診断の怖さです。医科学的見地から患者を診ている訳じゃなく、あくまでも一般論に過ぎない。

知識を得ると言う事はとても良い事ですが、誤った不正確な情報過多のこの時代、逆にネットなどの偽情報には耳を塞いで、専門医による指導を仰ぐのが、結局は1番の早道だと思う。

似た世代で、あちこちと身体の不調が出始めていてお互い様ですが、なまじっかネットで知り得た知識を医師に言うも、どこでそんなデタラメを?と一蹴される場面もあります。
精密検査でいろいろショッキングな事がわかるかも知れません。
勃起がどうこう言っている場合じゃないかも知れない。
そんな心配を払拭するためにも、まずはキチンと医師の診断を。
そして医師と一緒に医科学的処置をすべきです。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧