注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

主人が昨年秋より 仕事によるストレスでEDなっている様です。(本人がそう言いました) 身体の事なので男性にもお聞きしたいです。長文です。 冬は鬱状態の酷い

No.6 18/05/17 15:34
お礼

≫5

No.5さん
心温まるご回答ありがとうございます。
加齢も影響した精力低下からくる自信喪失…
それは、かなりあると思います。
元々男らしい人ですし、精力もありましたから何故?と自分が一番傷ついているのだと思います。
男性は勃たなくなると男としての自信を失うと、そして気力も仕事欲も失うと聞いた事があります。
外ではそれなりに振る舞えてて
家でイライラしてるか塞ぎ込んでるかのどちらかで女性の更年期によくある症状に似てたのでホルモンの乱れと思い
男性更年期を疑いました。
その時に血液検査と前立腺がんの検査もしてもらいましたが更年期と前立腺がんは全く問題なし。他も少し悪玉コレステロールは高いがそんなに心配する程では無いとの事でした。
でも、更年期検査の結果が出てから主人が変わり始めたので更年期では無いむしろ男性ホルモン値は高いと数値が出て少し本人も自信になったのかな?と思っています。
検査は受けてもらって良かったです。
確かにまだそれでも病気が隠れてるかもしれません…
それでも冬のイライラしてダメな時は
お酒の量も多く深夜まで起きて呑んでいましたが最近は早く寝る様にもなったので睡眠障害もマシになってきた様です。
それでも朝は早くに目が覚めてしまう様ですが…
また、様子をみて他のお医者さんも受診とか考えてみます。
色々とありがとうございました。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧