注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

3年お付き合いしてる方がいるんですが結婚するかしないか悩んでいます。 自分30歳、会社員 彼女25歳、会社員 彼女の事と彼女の家族に最近疑問があり

No.34 18/05/19 12:46
経験者さん34
あ+あ-

お勧めはしません。
私の場合、妻の家族に色々と不安を感じながらも結婚しました。
妻も精神疾患が出たりして大変ですが、妻の事については、愛情で乗り切れますが、やはり家族の事で色々と巻き込まれます。それが、我慢出来なくなります。
家族関係、お金などなど。
昔程ではないかもしれませんが、やはり結婚って家族と家族の結婚でもありますからね。

不安ではなく疑問を感じるならお勧めはしません。

34回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧