注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

ここ2週間ほど便秘気味で排便は週に1度程度です。 昨日便意がありトイレを済ませると ペーパーにいつもより多く血が付いており 便器内も真っ赤でした。

No.3 18/05/19 16:36
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

あります。オイラの長文、全て読むの大変だけど最後迄、読んで頂けたら幸いです。玄米、海草類【焼き海苔やワカメ、昆布(昆布粉末でも可)類】、蛋白質(卵)、魚類【砂糖不使用、塩焼き魚缶詰(鮭や鯖、秋刀魚、鮪、鰹)】、寒天、生林檎、生キャベツ、八丁味噌(原料:大豆、食塩)、切り干し大根【熱湯に3、4分、浸けて¨その出し汁のみ¨に八丁味噌を溶かして飲む(大さじ分1つまみ)】、干し椎茸【熱湯に3、4分、浸けてその出し汁のみ八丁味噌を溶かして飲む(大さじ分1つまみ)】、オリゴ糖、甜菜糖(※「てんさい糖」と表示される場合もあります)も「無糖ヨーグルト(生乳100%)」に入れて食べると便秘に良いと聞いた事あります。辛い物や酢系、カフェイン、豆類、ゼラチン、葛、片栗粉、穴子、胡麻油、植物油、菜種油、鰻、根菜(じゃがいも、人参、玉葱、長葱、ゴボウ、蒟蒻)、椎茸、キノコ類、切り干し大根、ひじきを摂取は避けると良いと聞いた事、有ります。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧