注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

こんにちは。率直な意見を聞かせて下さい。 いじめについてですが、イジメられる側に問題があるのでしょうか? 私自身全然無いとは思ってません。でも生まれ持っ

No.17 18/05/21 22:36
匿名さん2
あ+あ-

もはやこれは主さんには関係のない迷惑行為そのものの書き込みなのは重々承知ですが……

気づきました。
「イジメられる方にも落ち度がある」という言葉を言えるのはイジメられたことのない人だ。

そして「イジメる方が100%悪い」と言う私は過去にイジメに遭った経験があり、イジメられた側に全面的に味方しようとする立場の人間です。
つまり公平な立場からものを言う人間ではありません。

それをお告げした上で主張させていただきますが、いくら助けを求めたって悪者にされたら意味ありませんからw

真面目で優しい校長先生が引きこもりの小学生の将来を考えて、ご家族と一丸になって力づくに生徒を真夏の炎天下に引きずり出し、焼けたアスファルトの上を泣き叫ぶ生徒を引きずりながら歩いて登校し、笑顔で彼を待ち受けるクラスメイト達の前へ、一生懸命に連れて行く。

そういう素晴らしい行為に励む先生を邪魔する人間なんて世の中にはそうそういないんですよ。

クラスメイトの皆はそりゃあもう動物園の猿を前にしたように大はしゃぎですから。

ご近所の皆々さまだって「おやおや今日もかい困ったもんだね手伝いましょうか?」てなもんですから。

お父さんお母さんだって「学校は行かないとダメ」の一点張りですから。

イジメられたってちゃんと言ったのかって?
「皆さん。イジメはやめましょう」てなもんで終わりですからw

いやほんと、バカ言うのやめてほしいね。
つまらない感情が蘇るよ。

信用出来る大人に恵まれて幸せなことですね本当に。

イジメは、イジメる側とそれに加担する連中が100%何が何でも絶対に悪い。
この主張だけは絶対に譲れない。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧