注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

彼の二股が発覚しました。 付き合って1年半、二股は去年の9月からです。 相手の女性は24歳、彼より20歳下。 彼を問い詰めると逆ギレ。 そしてあっさ

No.18 18/05/25 16:03
匿名さん18
あ+あ-

彼の答えは出てないじゃん。
だからどっちにもなんにもしないんだし。
今はどっちかというと貴方が今の彼にはなんか嫌な存在になってるだけ。
それでもはっきりしないのは、貴方にもそれなりの価値は感じてたから。

別に若い彼女に伝えてもいいけど、それをしても意味ないけどね。
多少気が晴れる程度で。逆に余計に嫌な気分になる事もあるし。

自分では答えを出さない人っているよ。 自分で女を捕まえられる人に多い。

好きならいてくれたらいいし、もう嫌なら離れられてもそれはそれで仕方ない…
どっちも失うならそれも仕方ないか…

そんな風に思うものだよ。彼はもう20代でもないある程度の年齢の相手なんですから。
別に貴方に去られたら去られたでいいし、小娘にも去られたら去られたでいいって思ってる。
居たいと言ってくれるなら一緒にいる…そういう感じ。

ご自身がどうするか決められる方がいいですよ。

その小娘に言った所で、小娘から謝罪があるわけなんてたぶんないし(小娘なので。しかも謝る理由もないですよね。)、彼からは余計な事しやがってと貴方が悪く思われるだけで、彼がけじめ?をつけるとかもないですよね。
けじめつける人は“どうしたいの?”とか言わない。

むしろそんな事したなら余計な事をしたという理由でどっか行け知らんわって言われて、その純粋に好きって言ってくれる小娘の方を気遣うよね。それも小娘次第だけど。

貴方と彼がどっちがご自分の事にイニシアティブを取るか。だけの話。

ご自分で答えを出された方がいいよ。

一緒にいるなら一緒にいる。もう離れるなら離れるで。

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧