注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

彼の二股が発覚しました。 付き合って1年半、二股は去年の9月からです。 相手の女性は24歳、彼より20歳下。 彼を問い詰めると逆ギレ。 そしてあっさ

No.17 18/05/25 15:27
お礼

≫13

おっしゃる通りです。
ほんと、心に響きました。
そんな綺麗事じゃないですよね、こんなことされて、その後の対応…
ほんとに、クソ男!ふざけんな!
おまえが何事なかったようにのほほんとラブラブできると思うなよ!って気持ちですね。

ただ、好きな気持ちと依存が強すぎて、あんな回りくどい綺麗事にしてしまってる自分がいます。
それじゃー、意味ないですよね、
なにも変わらないし、前に進めませんよね。

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧