関連する話題
育児しない私
察して欲しい…
不倫がバレた

私は去年12月に入籍して、約5か月になる新婚です。初正月を迎え、今年2月に互いの両親と職場の方を呼び結婚式を挙げ、旦那の休みを利用して、4月末~5月にかけての約

No.7 18/05/23 05:01
お礼

皆さん、ありがとうございます。
交際期間は確かに約3ヶ月の授かり婚ですが、旦那を会って、すぐに好きになった訳ではなく、出会った当初は、旦那から私の容姿に対する変化等の指摘を会う度にされていたし、他の患者さんには、体の症状に関してだけしか会話をしていないのを知っていたので、徐々に私は気があるのかなぁと意識し始め、整骨院に通い始めて、約半年私の方からアピールしました。
女性に変化を指摘するという事は、私を常に見ていた事になり、旦那も私からの好意にまんざらではなかったと思います。
交際期間はま3ヶ月での授かり婚ですが、両思いで旦那も私とセックスでき、新たな命を授かる事が出来、最高に幸せだと思います。
普段は整骨院勤務を旦那はしているので、趣味がサーフィンでもたしなんでる程度だと思います。海の近くに引っ越そうとまでは言わないので。
サーフィン仲間として県外の看護師とつるんでるのは知っています。

7回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました