注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

もう疲れた。ただの愚痴かも。批判要らない。 3人目が産まれてめちゃくちゃになっ…

回答16 + お礼3  HIT数 2162 あ+ あ-

匿名さん
18/06/02 10:51(最終更新日時)

もう疲れた。ただの愚痴かも。批判要らない。
3人目が産まれてめちゃくちゃになった。
上2人の時は本当に子育ては楽しくて可愛いって思えてたのに今じゃ死んでくれないかな、死んでくれないなら死にたいって思うようになったし、兎に角長女が邪魔で仕方ない。
下の子の面倒、一緒に遊んでるのは微笑ましいしホッコリするが長女は違うから毎日イライラ、何を勘違いしてるんだか奴隷のように扱い、勝手に面倒見て言う事聞かなきゃ怒鳴り散らして、突き飛ばす、叩くは当たり前、怪我はさせるし何度注意しても同じ事の繰り返しで不愉快。本当に死んで居なくなって欲しい
そんな長女に洗脳させられた3番目はワガママ、ところ構わず泣き叫ぶ、叩く、髪の毛引っ張る最悪なガキに成長して本当に育てにくい。
3人目にしてこんな悩んで疲れるなんて想定外。昔は同年代の子のお母さんの話に全く共感出来なくて逆に孤立してたのが嘘みたい
今はよその子よりヤバいから悩みなんて匿名でしか相談出来なくてまた辛いけど
本当に死にたい
長女要らない時間を返して欲しい
あの幸せな乳児期、色々出来るようになった喜び、入園して更に成長しいく喜びの時間全部返してください


No.2651998 18/05/27 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧