注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

ご近所トラブルについてご意見ください。 賃貸アパートに夫婦と生後半年の娘3人で住んでいます。 階下の方を怒らせてしまいました。 今朝、洗濯機が故障

No.47 18/06/01 23:39
お礼

≫39

レスありがとうございます。

水漏れ経験者の方からのお言葉ありがとうございます。
お恥ずかしながら、全く階下への影響ということが想像できておりませんでした。

分からなかったとはいえ、大変なご迷惑をおかけした事実には変わりありませんので、充分に反省しております。

階下の方が笑って許して下さったとのことで、良い方と巡り合われて羨ましいです。

私の帰宅前、1時間ほど前に階下の方が訪ねてこられて、その後も主人1人で階下へ謝罪に言っており、私の帰宅時には、主人の訪問から30分ほどしか経っておりませんでしたので、しつこいかと思
い行かなかったのです。

こちらで、伺った方が良かったとご意見をいただき、反省いたしました。

しばらくは様子を見ながら、駐車場等でお会いした時などに、ご挨拶をするなどして、謝罪の機会を伺おうかと思っております。

ありがとうございました。

47回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧