注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

老人ホームや特別支援学校に嫌悪感を抱いてしまう中学校教員になりたくて大学に入り、今度介護等体験を行いますしかし私は昔から老人ホームや特別支援学校とい

No.138 18/06/06 02:50
匿名 ( aysSCd )
あ+あ-

うん。応援したかったけど「残念でしたね」の表現は、引いてしまった。というか、胸が痛かった。

こんなふうに、嫌悪感抱く自分って普通なんじゃないでしょうか。ってところから発展していて、普通だよ。という人もいるのだが。

研修どうしよう。には、少しでも関わってみたら、気持ちも変わるんじゃない?という人も。

絶対絶対、関わりたくなーい!でも、研修は受けなければダメです。という規定も、その教職につけるかのテストかもしれないね。

138回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧