注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

離婚について悩んでいます。 再婚同棲3年、結婚2年になります。 この5年…

回答14 + お礼3  HIT数 1015 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/06/02 06:39(最終更新日時)

離婚について悩んでいます。

再婚同棲3年、結婚2年になります。
この5年間で沢山嫌な事がありました。
女性関係(浮気ではないですがメールのやり取りをしていた、嘘をつきながら)
隠し借金
嘘だらけ(出勤するふりをしてマンガ喫茶、些細な約束も破る、免許取消し理由での嘘、借金をした理由の嘘)
暴力(1年前度重なる暴力で捕まり、話し合いの末やり直しを要求され母も入り色々取り決めやり直しに)
暴言(仕事をバカにされ給与をバカにされ、生活に対して罵倒、私自身の事も病気扱い)
自分の事はすんなり行動にしても、他に関してはダラダラ行動。
嫌みやシカト。
物に当たる、賃貸の壁を何ヵ所も破壊

様々な理由があります。
暴力は1年前からなくなりました。理由は次にやったら自分が大変な事になる、捕まれば会社に迷惑かかるが理由です。
暴言は今もあります。
物に当たるのも。

私は誰にも相談できる人がいないので旦那の会社の人に相談にのってほしいんですが、それはダメなんでしょうか?
それで離婚になるなら仕方ないです。
ただ私達が離婚に同意し出ていくのは納得しにくく。
喧嘩の度に離婚だ離婚だと言われまいっています。
自分の悪かった事は無くなったようにいう姿勢にウンザリです。

精神的に限界です。

No.2653915 18/05/31 17:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧